2014-01-01から1年間の記事一覧

新刊「ささやきや」

5/5新刊です、オンデマは間に合いませんでした…

コミティア108価格表

5/5価格表です。 新刊あります。

ダウンロード通販について。

3/9に発行したアクションBLまんが 「CRPWN OF BULLET」 こちらでダウンロード販売委託しておりまーす。少年漫画のほうも少しだけ。 「消硝師」ダウンロードはこちら 「カゲロウ」ダウンロードはこちら

ブックマーク

ブックマークーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「ノンオイルメガネ」様 「オリジナル創作FAN!」様

参加イベント

「有限雪白」(ゆうげんほわいと)で主に東京のイベントに参加しています。 だいたい少年漫画ジャンルでとってます、たまにBL次回イベント☆2014/3/9 J−ガーデン(創作BLイベント) 開催場所:池袋サンシャインシティ 配置場所:す−03a ※BL中心イベ…

リンクについて

サイト名「雷光石火」 管理人:稲葉りくまる リンクはご自由に。 バナーはほぼ替わりません、御持ち帰りください。 リンクはここへ→http://d.hatena.ne.jp/tohnome/

漫画の「カタルシス」で描いた子です。サインが前のPNになってますけど。

さくらひらひら【BL】

初めて描いたBLまんがです。色々間違えているような… リンクからピクシブのページへ飛びます。 →「さくらひらひら」

カタルシス

昔描いた漫画です、デジタルで始めて時間経ってないときでいろいろアレですけど。 ピクシブにアップしております、そちらに飛んで下さい。 →「カタルシス」

「クラウン・オブ・バレット」J庭発行予定の新刊のキャラ設定など

キャラクターの設定とかアップするのちょっと気恥ずかしいの ですけども自分にハッパかけます(笑)

長期温め中の…

前に描いた「カゲロウ」という漫画の子達が描ききれてない感がすごくて、もうずっと頭の中ではリメイクを繰り返してて…創作において長期で温めるのはよくないらしいですが愛着がありまして、キャラ創り直しイメージ画だけ描いてみたやつです。 ちゃんと描き…

次の参加イベント

久しぶり過ぎて使い方がわからずオロオロしています!ピクシブにばかり出没していたので滞っております。最近創作BLもチャレンジしてまして、次の参加イベントは3/9のJ−Garden です。そちらにはBL本しかありませんのでご注意。 今描いてる子達。BL要員で…